プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひさしぶりに

ほら
そらバウアーよ

え? どうしてって

なんかやってみたかっただけよc0085188_23381375.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-08-25 23:38 | Comments(4)
Commented by ももパパ&ママ at 2006-08-26 09:13 x
もも もモモバウアーに挑戦中なのよ。
せっかく成功したのに、写真を撮ってくれないのよ。
 シャッターチャンスなのにね。
 飼い主はバカカメラって、カメラにあたっているわよ。
 腕が悪いだけなのにね・・・・。
   byもも
Commented by たばうぬ at 2006-08-26 09:49 x
たばうぬよ。
うめぽんにお悔やみのお言葉をありがとうございます。
お姉ちゃんは北の大地に行っていたのね。
すてき・・・・
たばうぬも行ってみたいわ。
10月に飼い主は行くらしいのよ。イカ踊りの修行ですって。
頭の中は常にイカ祭りよ。
やっぱりちょっとさびしいたばうぬよ。
Commented by sorawanko at 2006-08-27 10:03 x
ももちゃんへ
ぜひ写真とって見せてねー
あーたも
モモバウアーの時間を
のばすことに挑戦よ
あたしは15秒はキープできるわ
Commented by sorawanko at 2006-08-27 10:03 x
たばちゃん
元気出してね!
またわんこ漫才しようねー