プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ただいま

彼女たちはね
アイヌコタンの
わんこなんだって。

c0085188_2248731.jpg


あたしを
留守番させて
わんこ見て、さみしくなったと
ゆーわけね。

まあ
あたしゃ、冷房の部屋で
おなじく留守番組の奴と
夜通しターミネーターを
見ていたからいいんだけどね

c0085188_2251526.jpg

本当、アイヌって
なんかすごいわね。

普通の写真じゃないわ
オーラを感じるわね

あたしも道産子犬になろうかなあ
とうもろこしも好きよ
じゃがいもだって・・
[PR]
by sorawanko | 2006-08-23 22:54 | Comments(3)
Commented by Y at 2006-08-24 09:46 x
ご主人サマお帰りなさい。
そらサマターミネーターみてたの??
洋画まで幅ひろいのねー☆
道産子はおいしいものいーっぱい食べれていいよねー☆
冬の道産子になりたひわ( ̄ェ ̄;)
Commented by sorawanko at 2006-08-25 09:56 x
Yさんへ
めずらしい白いとうもろこし食べたの
生のまま食べれるんだよ
ただでさえ、ゆるいあたしのほっぺが
たぶたぶになったわ
Commented by Y at 2006-08-25 12:00 x
えー??
おいしかったのね♪かなり興味あるわ(★゚д゚)o≡(★゚Д゚)ノ