プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なつやすみ

おそれいりますc0085188_2164733.jpg




あすからブログなつやすみ。
来週後半にお会いしましょう
みんな元気でねー
[PR]
by sorawanko | 2006-08-19 21:07 | Comments(8)
Commented by 歌わんこ at 2006-08-19 21:09 x
そうそう、「ざんぎ」ではなく「若鶏」を食べてきてください。間違っていたことに気がつきました。ここに訂正します。
Commented by sorawanko at 2006-08-19 21:14
あら!ごていねいにどうもです。
またレポートしますねー
Commented at 2006-08-20 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otatsu at 2006-08-20 23:06 x
おろ?お出かけですか????
気をつけて行ってきてくださいね~♪♪
そらわんこさんも一緒なのかな???
夏休み日記楽しみにしておりますね
Commented by Y at 2006-08-22 11:42 x
ざんきは地元の名物というか好物というか・・・♪
おいしいですよ~!!から揚げではありまへん!!

いまごろおいしいもの食べて満喫してらっしゃるのかしら??
Commented by ももパパ&ママ at 2006-08-23 21:42 x
夏休み・・・・。
いいなあ。
宿題がなければ・・・・。
 宿題は、忘れるためにある・・・・。
  H
Happy Vacation SORACHIAN
   BYもも
Commented by sorawanko at 2006-08-25 09:57 x
otatsuさま
ただいま!
って、あたしは留守番だったんだけどね
まあ、とうもろこし食べさせてくれるから
許すわ、心が広いのよ。
Commented by そらわんこ at 2006-08-25 09:58 x
ももちゃんへ
体調はどお?まだまだ暑いわね
とうもろこしは食べれるの?
この季節ならではよ。
そらわんこのおすすめ。