プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お盆です

阪神電車というのが
あるのだけど
今の時期は
甲子園観戦の人で
いっぱいよ。
あー甲子園のかち割り
が食べたいわあ
※かち割りは氷が袋にはいってる
シンプルなたべものなのよc0085188_842261.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-08-11 08:47 | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2006-08-11 22:04 x
ああ、暑い。
暑さの中でも高校球児はさわやかね。
でも実際のところは、きっとクサイわね。
剣道部もクサイらしいわよ。
かち割りってね、東南アジアちっくな飲み物ね。
写真探したけど、見つからなかったのよ。
氷はいいわよね~一年中歓迎よ~
Commented by sorawanko at 2006-08-12 09:38
クサイといえば
くさやの干物。
関西育ちのあたしは
食べたことがないわ。
塩分きつすぎて
だめかしら?
でも、食べてみたいわ。
byチャレンジャーそらこ
Commented by Y at 2006-08-16 10:14 x
調度この日、リアルタイムに甲子園を見に行ってたの☆
バックネット裏で涼しくBEER片手に兵庫代表:東洋大姫路を
応援してきたわ!!
Commented by sorawanko at 2006-08-17 15:56 x
え?
知らなかったわ
高校野球観戦でビール
のめるの?

うーん、長生きするものね
Commented by Y at 2006-08-18 09:53 x
そうそう。バイトの売り子の子が売ってるのよ~。
銘柄はアサヒスーパードライ(笑)
そらサマも今度いってみて♪
ちなみにかちわりも高校野球のときは健在だったよ~☆
Commented by sorawanko at 2006-08-19 08:44 x
見たわ!新聞。
京都大学のおねーちゃんが
記録的にビールを売ってるんだってね
いすにすわって
一息ついてるときに
「暑いですね、ビールはいかがですか?」
だっって。
そんなこといわれちゃあ
5回は頼んじゃうわね