プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてばかりいたら・・

大変
顔がくずれてきたわ。
あつさで
とけちゃったのかしら??c0085188_22194216.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-08-07 22:19 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2006-08-08 10:04 x
これは立派な溶解ね。
たばうぬは細面で、顔に余り皮がないからだる~んてならないの。
もこみちはすごいわよ。
存在そのものが「たるみ」って感じね。
飼い主曰く、ゴルはたるみがある方が可愛い。
けっ!そうやってたばうぬをいぢめるがいいさ!
洗面所前に家出してやるっ!!
Commented by Y at 2006-08-08 10:53 x
オカオの右半分が溶けかけちゃってるねー(笑)
でも、Y自体も解けかけてるからこういう画、スキよ音符
Commented by sorawanko at 2006-08-08 21:35 x
妖怪ね?
たしかに・・・
あたしはベラかい!
(これは難易度高いよね、
 妖怪人間ベムベラ知ってないとね)

ううん、あたしは2000年生まれよ
Commented by sorawamko at 2006-08-08 21:36 x
Yさんも溶けてるのね
でも
そろそろ別の画像もださないとね