人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこの日常

そらわんこの日常_c0085188_1895190.jpg


おふろあがりで
ごきげんでやんす。
by sorawanko | 2006-08-06 18:10 | いぬまんが | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-08-06 18:38 x
こうして大きなお写真で拝見するとね、ホンットにもげもげが完全
復活しているわよね。
あれは何だったの?毎年必ずなの?やっかいだわ~
でも毎年そこだけすっかり生え変わるなんて、pureでいいわ。
もげ部分だけいつもパピーみたいじゃない。
あ、だから子犬と間違われるのかしら?
あっついわねぇ~
うめぽん入院したわ。心配よ・・・
Commented by sorawanko at 2006-08-06 20:44 x
もげ・・ね。
毎年必ずやってくるの。
東北のなまはげみたいな
ものかしら。
くーらーのある部屋の
床はつめたくって好き!

うめぽん、がんばってね!!
大丈夫よ。きっと元気になる!!