プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いなばうあ

すっかり忘れてたら
今日TVで
静香ちゃんが、スケートしてたわ。

だからね、あたしもね
「イナバウアー」なの。
なに?
太いって?
ちがうわよ、そう見えるだけよ。ふん!c0085188_221245100.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-08-03 22:12 | Comments(4)
Commented by Y at 2006-08-04 09:30 x
イナバウアを見るとソラバウアを思い出すわねー。。
最近またたまにしずかちゃん出てるわねー。
Commented by たばうぬ at 2006-08-04 13:12 x
あいかわらず敷物は欠かせない生活ね。
ホントからだが軟らかいわよね。
先日ファッションショーの模様を見たけど、静香ちゃん怖かったわ。
ディズニーの映画に出てくる魔女みたいだったもの。
デッキへの入り口の所、そらちゃんが爪でキズをつけたのね。
叱られちゃった?
Commented by sorawanko at 2006-08-05 08:34 x
Yさんへ
きのうの静香ちゃんは
すごかったわよ。
ありえない角度にからだが
まがってたわ。
Commented by そらわんこ at 2006-08-05 08:36 x
たばちゃんへ
叱られてないわ。
そんなに傷つけてないの。
昔からいすの足とかに
興味がないのよね
叱られたのは
ベランダの土食べたときね。
ぐーで殴られたわ。