プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ハーゲンダッツ

は!
散歩の途中で
急に頭に浮かんだわ。
「ハーゲンダッツ、チョコチップ入り」
暑さでどうかしたのかしら。

大きなカップに
頭ごと突っ込んで
むしゃぶりつきたいわね


c0085188_23494537.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-08-01 23:51 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-08-03 20:38 x
たばうぬはねー、リッチミルクが好きよ。
いつも飼い主から中のフィルムについたのだけもらっているわ。
あとは内緒でたばうぬだけスプーン1杯もらえることもあるわね。
飼い主の食欲次第よ。
チーズケーキもあるわね。クラッカー部分もくだけて入っているわ。
今日は暑かったわよ~そちらもかしら?
こんな日は食べたくなるわよね。
うめぽんがバテバテなのよ。アイスクリームなら食べてくれるかしら。
ちょっと心配なの。
Commented by sorawanko at 2006-08-04 09:16 x
あたしはね、毎日
アロエヨーグルトのカップを
なめてるの。