プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨明け!

一足先に宣言するわ

体洗ってもらって
ごきげんさんの
そらわんこ。
c0085188_2322578.jpg

[PR]
by sorawanko | 2006-07-30 23:07 | Comments(5)
Commented by Y at 2006-08-01 10:35 x
そらさま輝いてるわっ♪
可愛いわ♪
ステキよ♪
Commented by モコスティもこもこ at 2006-08-01 14:40 x
いつもたばねえちゃんがお世話になっているんだよね。
ぼくだよ ぼく。
ぼくはね、まだ6ヶ月なのに子犬だと思ってもらえないんだよ。
頭がデカいからかなぁ?
そらねえちゃんは、ジャンボ宝くじ買ったの?
今日が最終日らしいよ。
早くお札の上でぐりんぐりんできるといいね。
ぼくはね、今朝お散歩から帰って、こぼれたお湯の上でぐりんぐりん
したら、すごく叱られたんだよ。
宝くじが当たったら、神戸に遊びに行くよ。
でも買っていないのに当たるのかなー?ぼくにはわからないよ。
Commented by sorawanko at 2006-08-01 23:46
Yさん
わかった?ピカピカなのよ。
天候不順だったでしょ
お肌の調子が悪いのよ
だからね
特製シャンプーしたの
アジエンスが4本は買えるのよ。
ふふ。
Commented by sorawanko at 2006-08-01 23:49
もこちゃんへ。
買ったわよ、JR芦屋駅の売り場。
ぐりんぐりんを実写でできる日も近いわ。
当たったらおいで。
南京町のしょうろんぽうという
おいしい饅頭を食べさせたげるわ。
ふふふのふ。
Commented by Y at 2006-08-02 09:32 x
な、なんですって!!アジエンスが4本も!?
やっぱりYも将来アジエンスのCMに出れる髪を目指してるんだけど
それくらいお金使わないとだめね・・。