人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あささん!

7時前に
散歩に出たのに
もう暑いわ

この写真は
「餌付け」と呼ばれているわ

かりんと2人
この画面の右にある
手の中のものが
気になって仕方ないのよあささん!_c0085188_852474.jpg
by sorawanko | 2006-07-29 08:52 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-07-29 18:44 x
妹分、似ているわ。
でもね、そらちゃんの方が妹に見えちゃうのよ。
わかった!
そらちゃんて、白髪がぜんぜんないからパピーにみえて
しまうのね。
そしてウブ毛のようなコート・・・
いつまでも若くありたいものね。ふむ
Commented by sorawannnko at 2006-07-29 20:59 x
そうね
たしかにあたしの方が足が短いわ
胸の毛もちょろりんだし
でも
3ヶ月おねえさんなのよー