プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひさしぶりに・・・

4年ほど前かしら
なつかしい「いぬまんが」よ
大きな画像なので
ついつい
またのせちゃうわ。

高所恐怖症のわんこなのよc0085188_22595054.jpg
[PR]
by sorawanko | 2006-07-26 23:00 | いぬまんが | Comments(6)
Commented by もも at 2006-07-27 06:07 x
お引っ越しおめでとうございます。
いぬまんがなつかしい。
  おひっこしもいいわね。
Commented by Y at 2006-07-27 10:05 x
ひさびさのいぬまんがですね~♪
たしかイチバン最初にソラさまみたの
このいぬまんがかも。。
Commented by たばうぬ at 2006-07-28 23:07 x
大地じゃだめよ。
だって男子の名前じゃない!
鈴木大地ってスイマーがいたじゃない。
スイマーに襲われる・・・
キャー怖いわ~
きっと、泳いでいると後ろから足をつかむのよっ!!
Commented by sorawanko at 2006-07-29 00:15 x
ももちゃんへ
来てくれたのね、ありがとう!
引っ越し大変だったわ
でも、写真が大きいので
満足してるわ
Commented by sorawamko at 2006-07-29 00:17 x
Yさんへ
そうなのね
いぬまんが、更新してみるわ
まずはネタづくりからね
Commented by sorawafko at 2006-07-29 00:19 x
たばちゃん、気づいてくれたのね
大地くんはファンだったわ。
北島こーすけ君より
すきよ。イアンそープは
悪いけど、人間に見えないの
ぜったい指の間に膜ついてるわよ
あのひと。