プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

慣れないわ

c0085188_2110984.jpg

ここはいいわね
写真が大きいわ
でも
あごのたぶたぶまで
はっきり映っちゃうから
恥ずかしくもあるわね
[PR]
by sorawanko | 2006-07-23 21:11 | Comments(9)
Commented by たばうぬ at 2006-07-23 22:48 x
ねぇねぇ。そらちゃんの後ろに見えるおうちの塀がすっごくステキなんだ
けど~そらちゃんちって、すごい高級住宅街?
exblogでわからないことがあったら言ってね。
たばうぬが教えるわ。
しみつのコメントでメールアドレスを教えてくれれば親切丁寧に指導
するわよ。
世の中しみつが多いわよね。
謎めいたところがあってこその艶女たばうぬよ~
Commented by Y at 2006-07-24 11:06 x
aaa
Commented by Y at 2006-07-24 11:08 x
ごめんなさい。。
上はテストです。。なんだかわけわからんかったので。。

改めましてお引越し完了、おめでとうです★☆
今度は不具合なく楽しめるようお祈りしてます♪
Yはしつこくこれからも来てやるからァっ!!
Commented by otatsu at 2006-07-24 15:39 x
お引越しおめでとうございます~♪
オサシン大きくていいなぁ・・・
うちも引越ししなきゃです(笑)
これからも改めて宜しくお願いいたしますね♪
Commented by 歌わんこ at 2006-07-24 21:49 x
お引越しされたそうで・・・
確かに最近調子悪いですもんね。
また遊びに来ますね。
Commented by sorawanko at 2006-07-24 22:41 x
たばちゃんへ
 高級住宅街ですって!
 んなことないわ。近所に田んぼがあるくらいよ
 
Commented by sorawanko at 2006-07-24 22:41 x
Yさんへ
待ってるわ!しつこいの好きよ
Commented by sorawanko at 2006-07-24 22:44 x
オハナさんへ
大きな写真っていいわねえ
これからもよろしく!
 
Commented by sorawanko at 2006-07-24 22:45 x
あら
歌わんこさま
ご連絡が遅れました!
これからもよろしく
9月のライブ!がんばってね!