人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おなか

まだ、おなかが治らないふーかさん

薬も少なくなってきたので病院へ。

そしたら病院の先生が体調崩してダウンしてた!!
おなか_c0085188_20505995.jpg
そんなしんどい体調の中

病院を切り盛りしてるスタッフさんに電話でテキパキ指示してくれて

「下痢止め」が追加されました。

ありがとうございます。

しかも薬が大きくなった。

ま、体重も増えたもんね。

これで朝までトイレ行かずにぐっすり寝ることできたらいいね


by sorawanko | 2017-12-14 20:54 | ふうか(ふーか) | Comments(0)