人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

本性が、、、

本性が、、、_c0085188_07431466.jpg
可愛い顔して

実はかなりやんちゃであることが判明

乳歯で遠慮なく噛まれて

手に穴あくよ〜〜〜


by sorawanko | 2017-11-27 07:44 | ふうか(ふーか) | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2017-11-27 21:25 x
あ、乳歯は刺さるから痛いよねー。
でもそのうち抜けるから←人ごと(笑)
可愛いからなー←人ごと
許せちゃうなー←人ごと

Commented by sorawanko at 2017-11-28 08:22
油断すると噛まれる⤵︎人ごとじゃない

爪切らなきゃひっかかれる⤵︎人ごとじゃない

気は許せない⤵︎人ごとじゃない

寝てたら可愛い⤵︎起きたら小悪魔

体力もつだろうか。。。。。。