プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もう虹の橋を渡ったのかなあ

c0085188_13395637.png
四十九日が経ちました。

みなさんに愛されたぴーちゃん。

ご近所さんには、こんなカードを配りました。

[PR]
by sorawanko | 2017-07-20 13:42 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2017-07-22 10:48 x
49日(涙)
虹の橋は無事に渡ってみんなが待つ天国?に着いたことでしょう。ピーちゃんお疲れ様。
いつか?ただいまって言って帰って来て欲しいですね。

Commented at 2017-07-29 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2017-08-02 15:04
マータンのママさま

そうですね
早く帰ってきてくれたらいいのにー
Commented by sorawanko at 2017-08-02 15:24
puruhanammさま

早いですよね、早すぎです。
だから
早く帰ってきたらいいのにー