プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

5歳になりました

c0085188_08444295.jpg
5年前に
やってきたヴィヴィさま

すっかり貫禄も出て

今ではライラさま
c0085188_08444677.jpg
お元気にこの夏をお過ごしくださいませ


[PR]
by sorawanko | 2017-07-13 08:46 | ライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2017-07-14 10:59 x
お誕生日おめでとう。
ホントに元気で健やかにね。
お願いします。
ローちゃん地方もあづいのよ。
Commented by sorawanko at 2017-07-15 16:34
そうですね
なぜか北の大地の方が
最高気温高かったりして。

ローちゃんもくれぐれもご自愛のほど
Commented by たばうぬ at 2017-07-18 09:43 x
んまー!
ツヤっツヤのピカピカじゃない。
昨日はね、猫たちのファーミネーター大会
だったのよ。
そうしたらね
黒い弟チャーリーのチャーリー玉はグレーに
なったのよ。
ロシアンルーレット風に云えば
ブルー って感じ?
ラーちゃんもやってみるといいわ。
ねぇ、びっくりよ。
今チャーの通院で動物病院にいるけど
柴犬の成犬がチャーと同じ大きさの
キャリーケースに入っているのよ。
コンパクト柴だことね
たばちゃん@うわさのチャンネル
(これ関西でも放送していた?)
Commented by sorawanko at 2017-07-19 09:47
ご心配なく
ラーもかき集めるとグレーです。

sorawanko@うわさのチャンネルやってた