人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こんなに小さかったんだねえ

こんなに小さかったんだねえ_c0085188_16263109.jpg

帰ってこないかしらん


by sorawanko | 2017-07-05 16:27 | 思ひ出 | Comments(3)
Commented at 2017-07-05 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パメラ丸 at 2017-07-10 08:40 x
帰ってくるに決まっているのだ。
バラードはムーミンの生まれかわりだぞ。
パムもたはねえちゃんの生まれかわりだそうだ。
だから必ず然るべき家に帰ってくるのだ。
間違いない。
パムス@愛は肉じゃが
Commented by sorawanko at 2017-07-13 08:47
みなさま
ありがとうございます。

そらちゃんとぴーと
どうせなら二人とも帰ってきてくれたら
嬉しいですねー