プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

7月です

c0085188_20545311.jpg
ひなたの生まれた7月
(そらちゃんと間違えた。1月だった)

ひなたと出会った7月
(連れて帰ってきたのは4月だった)

そして今年はひなたのいない7月


。。。なんかもうボロボロ。。。。。


[PR]
by sorawanko | 2017-07-01 20:55 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented at 2017-07-02 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2017-07-03 11:59
ぷるはな&オーラさま

温かい言葉をありがとうございます。

もうすぐひなたの7歳誕生日がやってきます。
何も心の準備できていなかったままなのが
ほんとうに言葉にできない何とも言えない状態です。

ゆっくり。
ゆっくり受け入れていこうと思っています。
Commented by たばうぬ at 2017-07-03 18:42 x
天国で一緒に楽しく過ごしているから
安心してちょうだい。
それにしても黒いのが寂しくてかわいそうだわ。
ご縁というのはあちらからやってくるものよ。
生まれかわったそらちゃん、またはピーちゃんを
どうぞ見逃さないように。
天国も快適だけど、やっぱり家族と一緒が
いちばんよ。
たばちゃん@情熱のプリマドンナ
Commented at 2017-07-03 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2017-07-05 16:28
たばさま

ご縁ってっやつ、出会ってみたい。。
Commented by sorawanko at 2017-07-05 16:28
ぷるはな&オーラ さま

そうですか、3年も。。。。