人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんだか

あっという間に
時が過ぎちゃった。

月が変わり
悪い夢を見ていたかのような5月が
去っていきました。

気がつけばいつもいた存在がいない。

朝起きても散歩する相手がいない。

鍵を開けて家に戻っても、騒いで走ってくることもない。

せめて
思い出話に花が咲くよう
そらちゃんとひなたのところを
明るく照らしてあげましょう。

なんだか_c0085188_08583106.jpg


by sorawanko | 2017-06-02 09:06 | 思ひ出 | Comments(4)
Commented at 2017-06-02 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マータンのママ at 2017-06-02 20:50 x
なんと申し上げたらと考える毎日でした。
ひなたちゃんはローちゃんの妹みたいに思っていたので辛く悲しいです。正直久しぶりにローちゃんがいるのにひなたちゃんを思い出しては涙涙でロスりました。
ひなたちゃんは毎日愛されて幸せな子です。いつも何してるかな?と幸せな姿を覗きに来るのが私の癒しでありました。プールで泳げだ日もソフトを食べた日も嬉しい日でした。
ひなたちゃんありがとう。パパさんママさんもありがとう。心よりご冥府をお祈り申し上げます。
Commented by sorawanko at 2017-06-08 14:04
wendymilfyさま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

しばらく
ミルちのほっこり顔で
癒されたいと思います。

ミルチー ずっと元気でいてねー
Commented by sorawanko at 2017-06-08 14:05
マータンのママさま

いつもお声かけしていただき
ありがとうございました。

ローちゃんとひなたは
絶対どっかで繋がっているのだと
思います。
姉妹のように思っていました。

ローちゃん
どうかひなたの分まで長生きしてねー