人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

検査です

GWですが
7歳になるひなたも
きちんと健康診断しないといけないので
設備の整った病院で
検査受けてます。

とっても立派で
きれいなところです。

先生もしっかりしています。

そして
ひなたは元気です。

検査です_c0085188_08294840.jpg

by sorawanko | 2017-05-04 08:31 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2017-05-04 17:02 x
ひなたちゃん大丈夫かな?
近所で便利な先生もいいけど
悪いかもしれない所を探してくれる先生も必要。ローちゃんもエコーやら色々やってもらいました。ぴーちゃん頑張れー。
Commented by sorawanko at 2017-05-05 09:41
マータンのママさま

応援ありがとーございますー
食事も見直そうということで
ここのところ
野菜やらお肉やらキノコやら
美味しいごはんになって
食事タイムが楽しいぴーです!