プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

病院にて

c0085188_21212788.jpg
どう見ても
元気そうな顔ですねえ

薬は一旦終了となりましたー


[PR]
by sorawanko | 2017-04-26 21:22 | ひなた | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2017-04-26 22:26 x
ぴいちゃん、お加減悪かったのですね。
良くなったようでよかったです。
そう、日光浴もして楽しいことして、免疫力アップしましょ!
まるは、最近ご近所に越してきた小さなワンちゃんとじゃれるのが楽しみで、張り切っておりまする。
Commented by sorawanko at 2017-04-27 13:38
マータンのママさま

そうなんです。
免疫力アップさせたら
ほとんどの病気は治ると信じていますー

ずーっと健康でいて欲しいのでありまする
Commented by まるのmama at 2017-04-27 21:02 x
sorawanko様
お久しぶりだったので、忘れられちゃったのかな?
↑まるだす!
思い出してくださいませー
Commented by sorawanko at 2017-04-28 08:31
鳴呼!
まるちゃん家のママさまでしたかー
大変失礼しましたー

まるちゃんお元気そうで何よりですー