プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

7歳になりましたー

c0085188_11554684.jpg

ひなたさま
7歳の誕生日おめでとー

オツムの中は子どもだけど
もうシニアになるんだねえ

長生きしてよー



[PR]
by sorawanko | 2017-01-17 11:57 | ひなた | Comments(6)
Commented by wendymilfy at 2017-01-17 17:57
ひなたちゃん、7歳おめでとう♪
まだまだお子ちゃま、と思っていたのに、、、早いですねー。
オバちゃんも歳を取るわけだわぁ・・・(笑)(@更年期かしら?なう)

でも、まだ7歳よ♪ 14歳の半分よ♪まだまだ先は長いよー
穏やかに笑顔いっぱいの7歳を過ごしてね♪
Commented by マータンのママ at 2017-01-18 00:32 x
お誕生日おめでとう。
いつも元気で可愛くて良い子でありがとう。難しい事はお願いしないから
長生きしてみようね。
今日という日の意味の為にも。
Commented by パメラ丸 at 2017-01-18 06:50 x
そらちゃん お誕生日おめでたいなのだ。
パムとそらちゃんはお誕生日が近いのだ。
明日はムーミンの誕生日なのだ。
これでいーのだ
パムちゃん@バカボンのパパ
Commented by sorawanko at 2017-01-18 14:35
wendymilfyさま

ひなたへのメッセージありがとうございます。
そう
みんな平等に歳をとるのですねえ
元気でいなきゃねえ
sorawanko@ひなたは今も寝言を言う
Commented by sorawanko at 2017-01-18 14:37
マータンのママさま

ありがとうございますー
確かに
ハウス!のコマンドに従わなくても
待て!の間中よだれの海をつくっても
いつまでも黒いのを追いかけまわしても
構わないから、長生きしてほしいですー
sorawanko@今日もトラックに吠えたん
Commented by sorawanko at 2017-01-18 14:40
パムさま お言葉ありがとー

小さい弟ができて心労いっぱいのパムちゃん
おねいちゃんらしさを見せないといけないから
年長さんは大変ですねー

関東からの浪速MANZAI復活うれしいですー
sorawanko@目のつながったお巡りさんが好き!