人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いつまでたってもお気に入り

いつまでたってもお気に入り_c0085188_08450676.jpg
食パン型クッション

ひなたの大のお気に入り。

夏場に洗濯して目の届かないカゴに入れていたのですが

ふと思い立ち、目の前に差し出したら

こんな感じ。

3つ児の魂なんとやら。

by sorawanko | 2016-11-19 08:47 | ひなた | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2016-11-19 17:37
ぴなちゃん、おもちゃを大切にするのね~♪イイコ♪
ミルちなんてね、破壊魔だから、見るも無残なオモチャが家中に転がっておりますのよ・・・
たまに「つくろい処か~さん」が出動します・・・とほほ
Commented by マータンのママ at 2016-11-19 21:58 x
ローちゃんも2歳の時から大事にしているボロボロの熊さんがあります。洗濯して干しているとずーっと見上げてます。
ピーちゃんも出してもらってよかったね。顔が全てを語っているわ。(笑)

毎年、ベッドを買ってもらえて幸せだなー。今年は赤なんだね。
Commented by sorawanko at 2016-11-20 21:21
wendymilfyさま
そうなんですか?ミルちって
ずーーーーっとぬいぐるみ抱えてそうな
イメージがあります。
(あのタレタレの可愛い目を見てるとね)
Commented by sorawanko at 2016-11-20 21:24
マータンのママさま
ローちゃんはクマさんなんだー
(ピーは食パンって、なんか笑えるー)

通販は安くて便利ですよ。
思い切ってどんどん取り替えるようにしてます(赤ベッド)