プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

へっぴりピーちゃん

c0085188_9141285.jpg



リクエストにお答えして、もう一度

このアングルから見れば
いかにピーが「飛んで」いないかがわかります。

まぁ、自分から飛び込むようになっただけでも進歩なのですが。。

c0085188_9153562.jpg



最初の20分は機嫌よく泳ぐピー

c0085188_9155994.jpg



フラットちゃんにボールをとられるピー


まあいいや。
[PR]
by sorawanko | 2016-07-28 09:16 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2016-07-28 23:53 x
ギャー。かっこいいです。
フラットちゃんがどんだけかっこいいか?知らないからピーちゃんが一番かっこ良くみえる。
20分も泳いでいたら唇が青くなりそう。
沢山見せてくれてありがとー。
Commented by sorawanko at 2016-07-31 07:56
ローちゃんへ

フラットはねー
すごく遠いところから
飛び込むんだよー
すごい音するんだよー
お腹真っ赤にならないのかなー