プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝です

c0085188_8481240.jpg


もう少し
寝ていたいと
黒いヒトが。。。
[PR]
by sorawanko | 2016-06-22 08:48 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2016-06-26 19:37
お、オーブがっ!!!
たばちゃんちね、今年はズッキーニ1本しか
収穫できず。
残りは全部腐ってしまったのよ。
パメラの性根が腐っているからかしらね~
ほーっほっほほ~
たばちゃん@小夏のお届け完了
Commented by sorawanko at 2016-06-27 15:26
たばちゃんへ
これは画像加工のなせる技。
そらちゃんやたばちゃんが来てくれたわけではない(悲)
ズッキーニ
去年うちでも最初の2本ぐらいで
あとは出来なかった。
ベランダ栽培では無理なのかー
sorawanko@黒猫わんだーらんど