プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

に触れる

c0085188_1433217.jpg




今は懐かし大阪万博跡地にできた施設の中に
この水族館があります。

(なので、今回はピーもラーも出てきません)

c0085188_14343294.jpg




カバかわいい。(ミニカバの赤ちゃん)

c0085188_14351091.jpg




チンアナゴといいます(これもかわいい)

c0085188_14354351.jpg




アンモナイトじゃないよお、オーム貝だよぉ。
(黄金律のたとえで出てきますね)

c0085188_14363455.jpg




カメレオン(意外とかわいい)

c0085188_1437477.jpg




キツネザル(これだけいると、  ねえ。。)

もちろん ピーもラーもお留守番。
[PR]
by sorawanko | 2016-06-15 14:37 | Comments(2)
Commented by tabith at 2016-06-16 07:06
たばちゃん昔万博記念公園に行ったことがあるのよ。
熊がいたような気がするの。
踊る熊の熊牧場。
ここじゃなかったかしら?
エサくれ~って踊るの。
ここに落ちたらどーすっぺと思ってゾクゾクしたわ。
自らそうなった人のニュースも聞いたような・・・
あ、いや、恐ろしいっ!
子カバかわいいわよねー赤い汗かくのよー彼ら。
たばちゃん@一瞬の眠り
Commented by sorawanko at 2016-06-17 08:52
熊??
遠い記憶を呼び起こしても
出てこない。
行列してて
ソ連館かアメリカ館に
雷落ちたことぐらいしか。。。。
(それっていつのこと)
sorawanko@カバはかわゆす