人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなた回復

ひなた回復_c0085188_20485966.jpeg

ようやく回復してきたぴー。

ゴハンもようやくちゃんと食べれるようになりました。

でも、まだひもじいようで、自分の足をしがんでおります。

by sorawanko | 2016-05-23 20:48 | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2016-05-23 21:31
ぴーちゃん、良かった良かった。
お腹が痛いのは、辛いよね・・・。

お腹が空いてきたのは良かったけど、
アンヨはだめよ?アンヨは。(笑)

お大事にね。
Commented by sorawanko at 2016-05-24 11:53
wendymilfyさま

お見舞いありがとうございますー
体調悪い時からずっと食欲だけは衰えないのが
この犬種ですねえ

絶食期間中が一番おとなしかった。。。

ようやく元どおりに。
ホッとしました。

で、自分の足は手羽先かと思った。とのことです。。。。