プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

1日で回復。いや半日か。

c0085188_8432451.jpg


体調不良のぴー

絶食絶水が効いたのか

夕方恐る恐る食べさせた少量ご飯を食べるやいなや

黒いのを追いかけまわして。。

この回復力がうらやまし。
[PR]
by sorawanko | 2016-05-20 08:44 | ひなた | Comments(4)
Commented by tabith at 2016-05-20 18:30
よかったわね、祝回復。
一日でも食べないなんてことがあったら
もったいなくて一生後悔しちゃうじゃない。
ライラライラライラライラライ
たばちゃん@最近谷村新司のねっとりした歌い方に我慢がならない
Commented by sorawanko at 2016-05-21 14:22
たばちゃんへ

ところが、昨晩改めてふりだしにもどって
しまった。。。。。。

今朝一番に病院行って
腸の炎症を抑える薬と過敏な活動を抑える薬をもらい
夜まで絶食再開。

とほほ。
sorawanko@開院25分前だったのに2番目だった
Commented by マータンのママ at 2016-05-22 17:24 x
えーん。可哀想に。ピーちゃんがピーちゃんになったのね。
お薬、効きますように。

ローちゃんも今日ちょっと怪しいのよ。
伝染したのだろうか?してないって。
Commented by sorawanko at 2016-05-22 20:36
マータンのママさまへ

あらら。
この時期体調壊すゴルが多いようです。
ぴーは絶食明けで
少量ご飯をあっという間に平らげました。

これで何もなければ
明日からはある程度通常に戻します。

薬が5日分。
これを飲ますのが大変。。。。