プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

再び注射

次は狂犬病予防のワクチン。

連休。道中は空いていたけど

病院が超混雑。

時間つぶしに近所の公園に。

なかなかおしゃれなところ。

c0085188_15382688.jpeg

お弁当持って来ればよかった。

何せ2時間待ち。

c0085188_15392043.jpeg

まだ自分の身に起こる出来事を察知していないぴー。


[PR]
by sorawanko | 2016-05-04 15:36 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2016-05-06 17:57
ホント 素敵な公園ね。
我が家は公園の散歩すらなく、狂犬病のワクチンもいつでもできると思ってまだ。
だめだわー
スーパー玉出にでも行かないと元気出ないわー
たばちゃん@プランター菜園開始
Commented by sorawanko at 2016-05-09 11:21
小さいけど
公園の向こうにある造園会社(レストランもある)を
借景にした宝塚市の公園。
もっと近ければお弁当持参でくつろぐのにー

sorawanko@スーパー玉出のCMもすごいよー