プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

春の怪談

c0085188_1550333.png


毎晩こうやってあるじを戦慄させるのです。。
[PR]
by sorawanko | 2016-03-28 15:50 | ライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2016-04-07 07:08
ステキ~
黒猫はこうでなくちゃね。
ところで、スタンプのリクエストですけどね
あわてて走って脚がバカボンのほっぺのくるくるになっているとか
煙の中でケンカしているとか
とにかく赤塚先生みたいな昔の漫画っぽいの。
たばちゃん@神宗のパッケージがお金かかり過ぎ
Commented by sorawanko at 2016-04-08 10:37
たばちゃんへ

世の中では「ツンデレ」と言いますが
ラーは「ツン」で「デレ」はなし。
自由気ままでうらやましおす。
sorawanko@神宗の卵かけごはんセット