プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お内裏様さま

早速おひなさん
片付けるsorawanko家。

こんな遊びをすることだけは
忘れない。

c0085188_22394182.jpeg
c0085188_22395413.jpeg

[PR]
by sorawanko | 2016-03-06 22:38 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2016-03-08 22:50 x
思わずffffと噴出してしまったー。
ライラ嬢のかわゆこと。
あ、もちろん
ピーさまもフリーズされている姿がなんともかわゆいですわん。
お雛様、片付けるのが面倒ですよね。
ローちゃんは出してもらえませんでした。
嫁にはださないからいいのだ。(笑)
Commented by tabith at 2016-03-09 06:52
くっくっくっ・・・
そらちゃんちのお雛様は大きいのねー
たばちゃんちのスヌーピーのお雛様。
猫にいぢられるから毎年階段に飾られているのよ。
装飾品は一切飾れないのよ。
たばちゃん@飾りじゃないのよ鼻水
Commented by sorawanko at 2016-03-09 13:19
まーたんのママさま

おひな片付け
面倒です。

だから男びな、女びなさんだけに
代表して出てきてもらっておりますー

sorawano@ピーも貰い手ないやいやいー
Commented by sorawanko at 2016-03-09 13:21
たばちゃんへ

こちらもいぢられないように
天空の棚に飾りました。
おかげで人間も
あること忘れる始末。。。

sorawanko@スーパー玉出の怪しいネオン