プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お散歩

c0085188_14215676.jpeg

いつもどおりテクテク。

c0085188_14222480.jpeg
アタマ割れたと思ったら、視線の先にネコ!

家にいるでしょ、黒いのが!

[PR]
by sorawanko | 2016-01-11 14:21 | Comments(2)
Commented by tabith at 2016-01-13 19:45
家にたくさんいるのに我が家も
それはそれ。あれはあれ。らしいわよ。
SMAP解散のついでにスーパー玉出が話題に
なっているらしいわね。
いつか行ってみたいわー
たばちゃん@スーパーナチュラル
Commented by sorawanko at 2016-01-15 10:20
たばちゃんへ

外のいきものと中の黒いのは
別ものというわけね。
スーパー玉出は恐ろしい。
ここでは書けないけれど
あんな風に話題になることすら恐ろしい。
sorawanko@バイオハザード玉出