プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

びっくりポンやー

知ってた? 2015年今日までだよー










c0085188_1053136.png


まぢー!!
[PR]
by sorawanko | 2015-12-31 10:06 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-12-31 21:45 x
ピーちゃんの1年はどんなでしたか?
一人で泳げるようになったんだね。あ、でもこれはsorawankoさんの努力の賜物ですね。
そしてラーちゃんとベッドインして腕枕してあげたのね。
あ、でもこれはヘッドロックですね。(笑)


まぁ家族の手を借りながら明日からまた楽しい1年にしましょうね。
健康でいてくださいねー。
Commented by sorawanko at 2016-01-01 09:33
ローちゃんへ

あけましておめでとうございます。
そちらは雪ですか
こちらは大晦日の雨で、少し足元が悪い元旦です。

すべてのわんこに良い年でありますように。

sorawanko@猫はどーなってもいいのかにゃーー