プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今年最後のプール

c0085188_218643.jpg




プールに着くや否や
ボールの誘導もなしに一人で飛び込むピー

c0085188_2110494.jpg




嗚呼 苦節。。何年だっけ
こんな日がやってくるなんて。。。

c0085188_21115793.jpg




とは言っても、機嫌よく泳ぐのは30分。
すでにピーの胸のカラータイマーは赤く点滅するのであった。。

c0085188_21141451.jpg




今日は面白い出会いがありました。
このふたり。

ゴールデンですから体長もあるし
伸びあがれば、プールの底に立つことができるのですね。

プールの縁に手をかけ佇む様子。

c0085188_21155098.jpg




ほら! 水中で立ってるんですよー

c0085188_21162589.jpg




なんとも言えず、まったりとして空気がそこだけ流れておりましたー

最後にシャンプーして
今年のおいぬ洗いはこれで終了ですー

c0085188_21173820.jpg



[PR]
by sorawanko | 2015-12-23 21:17 | ひなた | Comments(0)