人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ぎこちなく

ぎこちなく_c0085188_12241488.jpg


今日も一緒にベッドに。

早くラーの小さいの
買ってあげなきゃ。
by sorawanko | 2015-12-21 12:25 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2015-12-21 23:50 x
相変わらずぎこちないのがひなた流ですね。
でもね つぶしたり蹴っ飛ばしたりしないように
気を付けているのよん。ぐにゃって寄り添ったらあったかいのにね。
朝ドラ。AKB、マータンのママの辞書にはない言葉なのに
人生は紙飛行機(^^♪と歌ってます。悔しい。
Commented by sorawanko at 2015-12-22 21:54
ピーは中途半端に気が弱いのです。

「紙飛行機」
その距離を競うのではなく、どこをどう飛んだのか?
それが大事。というドラマで出てこない歌詞が好きです。

sorawanko@秋元康は嫌いだけど。。
Commented by tabith at 2015-12-28 06:51
すごいわね、この迷惑そうな顔。
ラーちゃんのプライドの高さってハンパじゃないわ。
たばちゃん@年賀状に関してのプライドは捨てた
Commented by sorawanko at 2015-12-28 10:45
たばちゃんへ

確かにラーのプライドは認めよう。
しかし
ここはピーのベッドなのだ。
なぜ我が物顔なのだ?