プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あさが来た

c0085188_11350458.jpeg

朝ドラの歌詞 結構すき

[PR]
by sorawanko | 2015-12-19 11:34 | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2015-12-19 12:54
ワタシも好きです。
毎朝観てます。
「びっくりぽんや!」
「なんでどすー?」 は、すっかり我が家の常用語となっております。
そして、家中に江戸・大阪・京都・九州言葉が、しっちゃかめっちゃかになって飛び交っております。(笑)
それにしても、、、365日は早すぎる(汗)と思う年末です。
Commented by sorawanko at 2015-12-21 12:23
wendymilfyさま
楽しいですよね、朝のあの時間。

地元で聞いていると微妙な大阪弁の時も
あるのですが
どちらかといえば上方落語のようです。

あああ、年賀状だった。。。。