プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

寒いと仲良しになるの?

c0085188_12571229.jpg




昨日の夜のこと。

ピーのベッドに我が物顔で寝てる黒いの。


おずおずとその横に寝に入るピー。
優しい性格というのではなく、ただ気が小さいだけ。

そして
今(翌日の昼)

c0085188_1259932.jpg




そうそう
ちゃんと二人寝るスペースはあるやん。
[PR]
by sorawanko | 2015-12-05 12:59 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2015-12-05 22:30 x
歴史的な一枚ですね。
ピーちゃんが先にお休みになられた後にラー嬢が侵入した?のでしょうか?微妙な緊張感が また 良いです。
Commented by sorawanko at 2015-12-06 08:27
ふふふ。
いつも先にラーが入ってて
そのあと随分長い間躊躇してから
おずおずとピーがはいっていくんです。

それ見てるだけで
なんか吉本新喜劇見てるようで。。。ぷぷ
Commented by wendymilfy at 2015-12-08 00:16
ご無沙汰していてすみませんーー

わぁっ♪なんだか懐かしい光景だわぁ。
もっとも、我が家の場合、もっとピリピリ感が漂ってたけど(笑)
にゃんこ、やっぱりいいわぁー

やっぱり、ラーちゃんのほうが強いのかしら?
Commented by sorawanko at 2015-12-08 12:45
wendymilfyさま

そうなんです。ラーのほうが強い!
でも、二人ともおくびょうですねえ。
知らない人が来たら「逃げる」わ、「ちびる」わ。

ミルちのような愛らしくてウェルカムな表情はありえないー