プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もう12月だって

オラ知らね。

c0085188_15195187.jpg

[PR]
by sorawanko | 2015-12-04 15:20 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-12-04 22:25 x
今日、沢山雪が降りました。
積もらないといいなぁー。
ローちゃんは 大喜びで走りまくってます。馬鹿。
ピーちゃんにも この喜びを届けたいと 言っている様な気が?しました。

このお写真を観て パパRさんは 

また

あ、ローちゃんだねって言ってました。
自分の子とよそ様のお子の区別がつかない様な人です。
でも 似てるからなぁー。にじみ出るものがあるのだろう。
Commented by sorawanko at 2015-12-05 13:04
そうですか
とうとう白い季節なのですねー

ローちゃんの思惑通り。
きっとピーもそちらにお邪魔したら
ずっと走り回ることでしょう。

何と言ってもジェネリックに契りを交わした異母姉妹。
わちゃちゃな感じが今から想像できます。

sorawanko@ローちゃん似と言われ光栄だわん