プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

温室組み立ててみた

c0085188_12472063.jpg




インディアンサマーな一日。

ホームセンターで買ってきたお安い温室キットを組み立ててみた。

こわがりな二人も寄ってきた。

黒いほうがより大胆。



こんな風にセットできましたとさ。

c0085188_1249887.jpg




めざせ、ブルーベリー収穫!!!
[PR]
by sorawanko | 2015-11-04 12:49 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2015-11-05 18:00
我が家のブルーベリーはねー
少し実も採れたけど枯れたわ。
あれはと隣の家が草むしりを横着して除草剤を撒いたからに違いないのよ。
洞窟おじさんのようにジャムを作るのね。
あまり甘くないのをお願いね。
では待っているわ。
たばちゃん@もみあげに亀屋萬年堂のナボナ
Commented by sorawanko at 2015-11-06 08:35
タバちゃんへ
ジャムできるほど実がなるのだろうか?
甘くないジャムとは砂糖の量を加減するということ
なのでしょうか?
やてみる!
sorawanko@クックパッドは心の友