プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

また病院

c0085188_20172891.jpg


先週いただいた
ボーコー炎のくすり キツかったみたいで

胃をやられてしまったぴーちゃん
朝方に***

なので
今日も病院。

診断は
薬一回やめましょう
胃薬だけのんでね。 だって。

あなたはその方がいいだろうけど
ボーコー炎がなおらんのよ、それじゃあ。
[PR]
by sorawanko | 2015-08-01 20:19 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-08-04 13:21 x
あああー。
暑いしね。薬でお腹はゆるゆるになりやすいよね。
ピーちゃんも辛いね。
sorawanko家の皆さまも辛いところですねー。

ローちゃんも病院に行って来ましたよん。
ムレムレの為、一晩中体をかきむしっておりました。

お大事にしようね。(人間も・・・)
Commented by sorawanko at 2015-08-04 19:12
ローちゃんもお医者通いですかー
おつかれさまですー

にんげんも辛い今日この頃
エアコンが壊れるわ
もう、この暑さなんとかならないのーーーーー