プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

試作スタンプ

そろそろ
第2弾をつくらなきゃ、と。

みなさん
リクエストポーズあります?

c0085188_8402858.png

[PR]
by sorawanko | 2015-06-10 08:41 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2015-06-11 18:50
そうねぇ
頭にネットをかぶり
厚めのガウンをはおって
木製パイプをくゆらせ
ブランデーのグラスをユラユラさせている
江戸川乱歩シリーズに出てくる
70年代のお金持ちっぽいのをお願い。
あとは、ぷんすか怒っている様子と
うるうるしながらのお願いポーズ。
たばちゃん@昔のドラマが好き
Commented by sorawanko at 2015-06-13 13:44
ぐっ(息が止まる音)

こ、これはなんと難しいお題なのだろうか

sorawanko@屋根裏の散歩人