人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

水無月

水無月_c0085188_155417.jpg


みなづき でR

水が無い月という意味ではなく

水の月 という意味なのでR

梅雨だろうと雨の降らないことだろうと
どっちにしても水を意識する月なのでR

「。。。何をぶつぶついいながら歩いているのだろ、このおいぬ」
by sorawanko | 2015-06-02 15:57 | ひなた | Comments(2)
Commented by tabith at 2015-06-05 12:49
梅雨は困るのだ。
ハネをあげるとババァが怒るのだ。
家の中がザラつくと。
ひみつのパムちゃん@にゃんきゅっぱー
Commented by sorawanko at 2015-06-06 17:31
たばちゃんへ

今日は梅雨入り宣言後の晴れ間
さっそく丸洗いしたー
たしかに家ザラつくもんねー
sorawanko@黒猫宅急便動画まであったー