プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

怖いっちゅーの

c0085188_22331113.jpg


その手つき
夏場はやめてね。ホラーだから。。
[PR]
by sorawanko | 2015-05-25 22:33 | ライラ | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-05-28 22:03 x
可愛いですよ。
暑そうですね。
ピーちゃん体調崩さないでね。

ローちゃんは元気だよ。でもね 太ってきたからダイエットフードに変わるんだよ。ローちゃんだけね。一緒に食べてる人間は変わらないんだよ。
Commented by sorawanko at 2015-05-29 14:54
ローちゃんへ

ぴーも元気だよ
この前も不意に後ろから近づいた
小学生の女の子にガルルってして
おかあさんにこっぴどく怒られたんだよ

ボーコーエンも
毎日きゅうり1本もらってるから
大丈夫だよ

出番が少ないのが不満だね、ふん。