人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

注射

今日は
狂犬病予防注射の日。

つつがなく終わって
「安静にしていてくださいね」というドクターの言葉通り
安静にしているピーなのであった。。
注射_c0085188_2355464.jpg

by sorawanko | 2015-04-29 23:07 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2015-05-01 00:33 x
怖かったね。嫌だね。頑張ったねー。
沢山、安静にしてね。(笑)狂犬病になったら困るからね。
ならないってばー。

お休みだね。うちは暦通りだよ。
Commented by tabith at 2015-05-01 07:15
我が家はまだですのよ。
連休初日あたりに行かないといけないわ。
フィラリアもよ。
安静にするとシャンプーできないじゃない。
シャンプー前に海で泳がせるらしいわ。
だからいつ接種するか迷うのよ。
たばちゃん@三匹のおっさん見なくちゃ
Commented by sorawanko at 2015-05-01 08:43
マータンのママさま

固まってましたもの。
ボーコーエン検査は一応クリア。

ともかく、なにより
Commented by sorawanko at 2015-05-01 08:44
たばちゃんへ

GWの間にプールにいくので
早めにチューシャ。

これで完璧。ふふ
sorawanko@泉谷しげるがいい!