プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

四角

c0085188_20474954.jpg


最近、写真はスマホで撮るばかり
デジカメってなんだったっけ?
そんな感じです。
なぜか四角い形になってるー

なぜこの写真を撮ったのか?

「そこにぴーの肉球があったから」
[PR]
by sorawanko | 2015-04-12 20:50 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-04-12 21:38 x
スクエアにしたんですね。(笑)←知ったかぶり。
アンヨに顔を乗せて寝るのよねー。
かわいいなぁ。
今日はローちゃんにお説教したから疲れました。
sorawankoさんはお説教します?
Commented by sorawanko at 2015-04-13 12:59
マータンのママさま
スクエアになってました。
それって四角のことだったのですね。
ははは。

ぴーは昨夜床にぽとぽと。
おもらし。
お説教しなかったです。
sorawanko@それより怖いボーコーエン