プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ワクチン

c0085188_8592066.jpg


ひさしぶりにクルマにのれる!と
喜び勇んでむかった先は
いつもの病院。

このあとフィラリアの検査受けて
ワクチン注射して
はい、おしまい。

3週間後には狂犬病注射ですー
[PR]
by sorawanko | 2015-04-05 09:00 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-04-05 23:12 x
ちょっとビビった感じもかわゆくてよ。

他所様へのお泊まりは大丈夫でしたか?
こころなしか?ピーちゃーんが小さく見えます。
楽しかったのかな?ラーちゃんがいなくて心細くなかったな?

書いているうちに寂しくなる私です。
毎度、ペットホテルに預けるのに。
Commented by sorawanko at 2015-04-06 13:58
マータンのママさま

そうなんです。
ぴーは極度のビビリ。
注射の間一点を見つめかたまっていたのでした

ご近所にお預かりしてくれる方がいて
とてもラッキーなsorawanko家なのですー