プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さくらー

c0085188_815297.jpg


おお
いつのまにか
公園のさくらも咲き出していましたー

毎年全然興味のないぴーと。

c0085188_8155771.jpg




たまには
わらったらどーなんだろー

c0085188_8162721.jpg




今日は小雨。
それもまた乙なものです。
[PR]
by sorawanko | 2015-03-29 08:16 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-03-30 15:19 x
うっ。桜だー。
綺麗だねピーちゃんよ。
泣けてこないかい?日本人は桜に弱いんだよ。
いったい、このお子は何処をみているんだろー。
昨日の甲子園もあめでしたね。
甲子園で高校野球やってる東海大四のピッチャーのゴン君、応援してね。甥の友人の弟なの。
全然知らない人じゃん。
Commented by sorawanko at 2015-03-31 16:24
マータンのママさま

ピーは公園にくると
ボールあそびをする子をさがします。
ボール命なのです。

でも
リトリーブは1m手前で口から離してしまいます。
そんなやつです。
sorawanko@東海大四って決勝まで残ってる!すごい!!