プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

シーズンなのでR

c0085188_16511022.jpg


「ぼぉくらわぁあ、ずっとまあぁってる〜??」と
そこかしこで歌声の聞こえる季節。

そう、春は出会いと別れの季節。

ぴーも来賓として卒業式に出席しようと思うのでR
[PR]
by sorawanko | 2015-03-16 16:53 | ひなた | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-03-17 14:05 x
可愛いでござる。
世の中の父母様達が、3月4月は金がかかるとザワザワする季節ですよね。
どんな時も裸一貫なこの子達は癒しだね。
Commented by sorawanko at 2015-03-20 12:08
マータンのママさま

そう、それでなくても
確定申告とか年金とか健康保険とか
いろいろザワザワしますもんねー
安穏とくらしたいものです。
sorawanko@裸一貫でもかぶりものは別