プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

このあと

c0085188_2048984.jpg


お昼寝に入るラーさま

がんばって更新してきましたが
そろそろネタ切れ。
[PR]
by sorawanko | 2015-03-14 20:49 | ライラ | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2015-03-16 01:09 x
ネタ切れは私も。
でも、皆んな忘れっぽいし、何度見ても聞いても楽しいの。気にせずリピートや自然放置をお勧めします。

↓のハウスしてるお嬢様、可愛いざんす。
Commented by tabith at 2015-03-16 14:36
だめだ、寝ちゃ!
寝たら凍死してしまう!
ほら、起きろ!
起きるんだー!
というシーンが大魔人にあった。
善人の子どもたちだったので大魔人は助けてくれた。
あ、諦めないようにね。
たたばちゃん@大丈夫が本気で怖かった
Commented by sorawanko at 2015-03-16 16:55
マータンのママさま

やっぱりネタはちゃんと仕込んでおかないとね。
sorawanko@ちょっくら築地まで仕入れに行ってくらぁ
Commented by sorawanko at 2015-03-16 16:56
zzzzz

zzzzzz


はっ。

寝てしまっていた。
sorawanko@いやん、顔はぶたないで。まだ寝ぼけてる。