人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

にくきう

おやおや

にくきう_c0085188_1235356.jpg




姿がみえないとおもったら
(もともと黒いからわかんない)

ここにいましたか。

でも

お手手でてますよー

にくきう_c0085188_12363895.jpg



by sorawanko | 2015-01-29 12:37 | ライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2015-01-29 18:21
黒猫のココね
たまらない。
ベルベットの肌触り。
たばちゃん@タワーマンションに住むのは怖い
Commented by sorawanko at 2015-01-30 12:56
たばちゃんへ

にくきうも
たしかにプヨプヨしてて
かわいいのだけど
あまりにすべて黒いので
よーわかりませぬ。
sorawanko@マンションは3階以上はイヤ。
Commented by マータンのママ at 2015-01-31 19:41 x
そのお手手
金のおいぬより 素敵です。
マータンのママ@厄年の大殺界の仏滅に14階に引っ越したのはパパRの姉だ。(恐)
Commented by sorawanko at 2015-01-31 22:09
マータンのママさまへ

金のお手手というのは
どこかお金をがっさがっさ集める熊手のような
ものかえ?
なら、そっちのほうがいいー
sorawanko@家族の3人が新年早々凶のおみくじ